報告

b0214880_05639.jpg


今年に入り腰痛で中腰での撮影も困難で意欲的になれず
カメラ・写真・ブログとの距離があいていってしまい中途半端な状態が続いてました。
ブログ仲間さまたちの更新もゆっくりになり、交流も少なくなってきました。
放置も嫌なので一旦消します。

今まで絡んでくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


個人的にはめっちゃ元気です(^0^)
マスキングテープがマイブームでコレクションしまくって楽しんでますw
お犬様も相変わらず可愛くて毎日が幸せです♪
先日は奈良のドッグランへ行ってきました。

引っ越しを機にいろんなモノを思い切って捨てたり
新しい携帯や、身辺整理などで心身共にかなりスッキリです(^-^)v

また落ち着いたら写真ブログ再開したいと思います♪

いいな♪と思う写真があった時はクリックお願いしま~す ↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ 更新の励みになります♪ d(・ω・*)☆Thank you☆(*・ω・)b ↑
[PR]

by magux | 2012-05-23 00:20